2007年03月02日

スタジオパークスとライブ

paraparastudio.jpg

今週の日曜日、なんばパークス1FのMBSパラパラスタジオで
13:00〜『MBS STUDIO PARKS』に出演します。

最近はあったかくなってきたので
お買い物のついでにベンチでアイスクリームでも食べながら
くつろぎに来てくださいな♪

写真は、前に出演した時に
スタジオブースから外のお客さんを撮ったもの。
外のお客さんの声はこちらには聞こえないので、
最近はみんな携帯に文字打って、
それをガラス越しに見せて伝えてくれるようになりました。
おもしろい(笑)。




それから...

3/23(金)にFlamingo the Arushaでライブします!
19:00からなので、ばっつす空けといてね。

しばらくライブ我慢してたんですが、
我慢できなくなったのでやっちゃいます(笑)。
詳細分かったら、Live info.にUPするね。


「おもしろき こともなき世を おもしろく」


暖かくなってきたら調子出てきたわ〜♪
皆さんのおかげです。

アリガトウ。。
posted by Saraça at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私も思いっきり写ってますね(笑)
日曜日が楽しみです♪

最近は、マイ携帯を使って、番組をさらに
楽しんだりしています。
いつからか、「裏構成作家」なんて呼ばれるように
なってしまっていたり。


ライヴもまた行きたいですね。。。。。。
Posted by わい。 at 2007年03月02日 01:59
ほんとだ、まさに裏構成作家(笑)。
検索、超素早いですもんね〜!
明日、暖かくなったらいいですね。
お会いできるの楽しみにしてます。

またライヴも是非遊びにいらして下さい♪


Posted by Sarasa at 2007年03月04日 00:06
パークスお疲れ様でした♪
ゴールデンウィーク並みとも言われる、心地よい暖かさの中で、
これまた本当に心地よいひと時でした。
JUNさんとのセッションも素敵でしたよ☆

#ロッククライミング見学は如何でしたか?
Posted by わい。 at 2007年03月05日 00:19
昨日は来て下さってありがとうございました〜!
ほんと、いい季節になってきましたね☆

ロッククライミング...あれは相当ハードそうでした。。
今度やってみるのです。。
できるのかなぁ〜**
Posted by Sarasa at 2007年03月05日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

