2012年09月15日

生まれたよ〜!

生まれたて家族.jpeg

9月7日、午前4:01に元気な女の子を出産しました!
今はもう退院して、てんやわんやのお世話の日々が始まっています。

良かったぁ。。

お産は想像をはるかに超える壮絶さでしたが、
赤ちゃんの顔を見た瞬間に
痛みがスコーーーンと抜けたのが不思議!

つわりも乗り越え、陣痛も乗り越え、
やっとこの子に会えました。
会いたかった〜!!



めっちゃ幸せ。
私の未来にこんな幸せが待っていたなんて。



みんなこうやって生まれてきたんやね。

愛してないとあの苦しみには耐えられないよ。



名前は「ひなた」です♪
ひなたぼっこのひなたです。

これからも親子共々よろしくです☆

posted by Saraça at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

もうすぐ出産!

sanpo.jpg                                         taki.jpg












お久しぶりです!
全然ブログ書いてなかったけど、私もお腹の赤ちゃんも元気です!


いよいよ臨月に入りました。

安産のためにヨガをしたりウォーキングしたりしてます。
写真は、この間、旦那くんと実家の近所の山に歩きに行った時のもの。

お腹パンパンです。
ほていさんみたいです。


ここ数カ月、本当に伸び伸びと過ごさせてもらいました♪
入院したり、いろいろ笑えるトラブルもあって
もう、ほんとマンガみたいな妊娠期間だったけど、
全体を通して順調に、穏やかに、ハッピーに過ごしてきました。


こんなにゆっくりしたのは何年ぶりかしら。
正に人生の夏休み。


さて、あと数日で
怒涛の日々が始まります。
私の人生の第2ステージ。
今か今かとドキドキしながら「その時」を待っています。


asayake.jpg









最近よく思うのは、
本当にこの世界はきれいだなぁってことです。

夜明け前の空も、夕焼けも、お月さんも、稲穂が垂れ始めた田んぼも
本当に本当にきれいですね。


だから「安心して生まれておいで」って言ってます。

早くいろんなものを見せてあげたい。



お産、頑張ります!!!






posted by Saraça at 13:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

アースデイ奈良

雨の中
アースデイ
やってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

私たちの出番は14:35〜の予定ですが、
ちょっと早まるかもー!


posted by Saraça at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

緊急!今公演中のお芝居の挿入歌を担当しています!

ごめーん!始まっちゃった!
あと3公演!!

チーム濁流
『ヴォランド』
日時:
2012年
4月4日(水)19:30 
  5日(木)15:00/19:30
  6日(金)19:30
  7日(土)14:00/18:30

料金:
前売一般 2000円
当日一般 2300円
学生   1500円

会場・協力
イロリムラ プチホール
大阪市北区中崎1丁目4番15号

お問い合わせ・チケット取扱い:
090-7552-4732(田口)
dakuryu4@gmail.com


原作:ブルガーコフ “巨匠とマルガリータ”
作:青柳憲司
挿入歌:Saraça

出演:
田口翼 臼井沙代子 上田展壽(突撃金魚) 松嵜佑一(A級MissingLink)
岡崎絵里子 森田祐利栄(エイチエムピー・シアターカンパニー)
阪東浩考(五期会) 大江雅子 田米克弘

演出:濁流
協力:川内絵里奈 臼井由扶子(Neither Swagg)
チラシ:塚原悠也


原作は旧ソ連の作家ブルガーコフの『巨匠とマルガリータ』。
ヴォランドは悪魔です。
誰もが神の存在を信じなくなって、人間が みずからこの地上のあらゆる
秩序を支配するのだと思いはじめた時、悪魔がやってくるお話。


昨年末、チーム濁流さんからお話を頂き、
お芝居のイメージ、希望などを伺って曲を作り、
今年に入ってからレコーディングしてました。

そ、れ、が!
今までの私からは出てきそうにない曲調、
なんと、濁流さんのご希望は、
ポップでキュートなキラキラダンスチューン!!!

そしてこの度、ポップでキュートな4つ打ちキラキラダンスチューン、
『ピトパ』を書き下ろしました。
めっちゃウケる!!!
旧ソ連のヘビィなテーマの中で、
ポップでキュートなこの曲がどんな風に使われるのか、必見です!

私は観たよ♪
紳士淑女がみんな軽快にかわいく踊ってたからニンマリしちゃった♪

土曜日は2回公演!
是非!
posted by Saraça at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ヤマザキヤマトを知ってるかい?


ごく稀に、
「人間力」とか「生命力」とかっていう言葉を使いたくなるような
ライブに出会えることがある。

こちらのヤル気を奮い立たせてくれるような。
限界値を越えたテンションまでアゲてくれるような。

満面の笑顔にさせられたかと思えば、
ホロリと涙を誘われたり。


ヤマザキヤマトさんのライブを初めて見た時、
楽しすぎて、帰り道までウキウキだった。


ヤマトさんのライブは今まで何度も見たけれど、
大きなステージであれ、小さな空間であれ、
必ずそんな気持ちにさせてくれる。
だから「また行きたい!」と思ってしまう。


そんなヤマザキヤマトさんが3月に関西ツアーで
大阪に来てくれることになった☆
そして!

3/18(日)に私、ご一緒させていただきます!!!

これは絶対見にきてほしい!
体感してみて欲しい!
元気が欲しい人、ヤル気スイッチをONにしたい人は是非☆

サラサも頑張るよーー!!


■3月18日(日)@大阪北浜 雲州堂
『ヤマザキヤマト&サラサ』

OPEN 14:30
START 15:00

入場料 ¥2000(+1drink500円)

出演
ヤマザキヤマト(from埼玉)
Saraça

Saraça(サラサ)
Vo. Saraça
with Percussions. 木村和人
piano. acco
Bass. Kohichi


お問い合わせ・ご予約は
sarasaneco@gmail.com まで☆

待ってま〜す!
posted by Saraça at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

新しい命

ご無沙汰しています。
サラサです。

なかなか更新しない間に年が明けてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくお願いします☆


この2か月の間に私の世界は劇的に変わりました。

お腹に新しい命を授かりました。

これほど嬉しくて、これほど愛おしい想いは初めてです。


お腹の赤ちゃんと話していると、
見るものひとつひとつが今までとは違って見えます。
当たり前のものなんてひとつもない。
ほんとうに。

一生大事に守っていきたいと思います。
これからも私たちをよろしくです。
あ、旦那のくりちゃんもよろしく☆


今はつわりでヒーヒー言ってますが、
人と会ったり、忙しくしている方が比較的気分がいいので
ライブは続けるつもりです。

来週月曜日、クラブジャングルでのライブ、
是非会いに来てくださいね♪
モタコよろしくステージで吐いたらゴメンやで。(ウソウソ、大丈夫です 笑)


■ 2月13日(月)@大阪心斎橋Club Jungle
『癒しのリビング 〜ソファーでミュージック〜』

open 18:30
start 19:00

前売2,000円
当日2,500円 (共に、選べるFOOD付1DRINK別)

出演:Saraça, jujumo, chocolatre, パノマティ、F.O.
(Saraça出演は21:30頃からの予定ですが、是非スタートからお越しください♪)

Saraça(サラサ)
Vo. Saraça
Percussions. 木村和人
piano. acco
Bass. Kohichi


前売りチケットのご予約は
Club Jungleまで(↓コチラをクリック↓)
http://www.clubjungle.jp/ticket/?eid=1528
Club Jungle大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビル B1
TEL 06-6282-1120







posted by Saraça at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

12/4(土)ウクレレ弾き語りLIVEです☆

やっと書きます。

ここ数カ月、いや1年間、いろんな事がありすぎて、
あれも書きたい、これも書きたいと思ってたら、
よくわかんなくなっちゃって、
わわわ〜ってなってるうちに、

師、走、で、す、ね!!


今年2011年は、なんか、、凄まじかったです。


そんな1年の締めくくりのライブを、なんとウクレレ弾き語りで挑もうとしています。
12/4、私と共に、スリリングな夜を楽しみましょう♪

年明けは1月8日(日)雲州堂の9周年イベントからスタートです♪
来年も既に楽しい予定が盛りだくさん☆

ですが、12月4日に向け、サラサは只今猛特訓中です。


■12月4日(日)@西天満 LIVE HOUSE D'
『Girls vacation vol.1』

OPEN 17:30
START 18:00

前売り 2000円(ドリンク別)
当日 2500円(ドリンク別)

出演
凜と輪、こしのしょうこ、平野里沙、江口小葵、りんりん、Sarasa(サラサ)

※Sarasa(サラサ)出演は4番目19:50頃からの予定です。
女の子ばかりのガールズイベントです☆


前売りチケットのご予約はsarasaneco@gmail.comまで。

LIVE HOUSE D'
06-6367-6060
大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-5



会いにきてね☆
posted by Saraça at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ちょっと日本を離れます。

韓国ライブから帰ってきて1週間ですが
明日からまたちょいと海外に出掛けます♪

なので、私に用事のある方は、
お手数ですが、

sarasaneco@gmail.com

までご連絡くださいね。


Gmailだと多分どこかでチェックできると思います。。
うーん、どうかな??多分大丈夫。。かな。。うーん(笑)
無理だったら帰ってきたら連絡しますね。


いっぱい美しいもの見てきます☆

帰ってきたら、連続ライブなので、
いい歌を歌えるように、いっぱい吸収してくるよ!


14日の『道頓堀はなマダン』は道頓堀川の船の上で19:30〜。無料です。
15日の『ミナミホイール』、
Saraca(サラサ)チームは15日15時15分から南堀江ZEROに出演します。
イチゴイチゴイチゴで覚えてね☆

是非会いに来てください♪


MINAMI WHEELのチケットの入手方法は
下記またはオフィシャルサイトをご覧ください。

*****************************************


日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEEL
今年も開催!3日間、20ヶ所の会場に300アーティストが終結!

Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2011
開催日:10/14(金)・10/15(土)・10/16(日)
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス
チケット:9/10(土)発売中

○3DAYS PASS  (全会場共通・3日間通し券) 前売り¥6,500
【3DAYS PASS Pコード=780-027 / Lコード=54482】
○FRIDAY PASS  (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,500
○SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥3,500
○SUNDAY PASS  (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥3,500
【FRIDAY・SATURDAY・SUNDAY PASS Pコード=142-571 / Lコード=54256】

チケット購入はコチラ
チケットぴあ   : http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=MINAMI%20WHEEL%202011
ローソンチケット : http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=54256&LCD=54482
e+(イープラス) : http://ad.eplus.jp/minamiwheel/

Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2011 OFFICIAL SITE



帰ってきたら会おうね☆
行ってきま〜す!



posted by Saraça at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

若草山 MUSIC FESTIVAL

wakakusa1.jpeg wakakusa3.JPG

今日は皆さん暑い中ありがとうございました〜!
緑緑黄緑緑の世界ーっ!!でしたね。
あんなに気持ちいい自然の中で歌えて最高でした☆

お客さんも温かくて楽しかったです!
こういう雰囲気は大好きです。

wakakusa4.jpeg 
今日のSaraca(サラサ) 衣装提供 VERONA
ヘアメイク ゆきみさん

 wakakusa2.jpeg
会場には鹿もいっぱい遊びにきました!さすが奈良!!

客席は急こう配で、上の方へ行くと生駒山までストーンと空が開きます。
気持ちよかったね〜!

奈良出身の私としては、奈良でこんな大きなイベントがあるってことが
なんだかすごく嬉しい☆
そしてそれに参加できたのがとっても幸せ!
来年も再来年も続くのかな。。

今回は、私はOpening Actだったから、ちょっとの時間だったけど、
今度は是非、本編に出演したいです!!
みなさま、応援ヨロシクです〜!


次は9月24日に韓国にライブしに行きます!
大使館のイベントです!!すごい!!

日本は、10/15(土)『FM802 MINAMI WHEEL』に出演します!

次回はミナミホイールで会いましょう!



posted by Saraça at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM802 若草山MUSIC FESTIVAL 来てね〜!

いよいよ明日です!!

明日の朝11:00まででしたら、サラサの方でご予約承ります。
メールアドレスが変わったので要注意です!

sarasaneco@gmail.com


『FM 802 若草山 MUSIC FESTIVAL 2011』

9月11日(日)@奈良 若草山麓特設ステージ (奈良県・雑司町(ぞうしちょう))

open 11:00
start 12:00

【チケット】
前売り¥1800/当日¥2000(全自由・入山料込)
※6歳以上有料/5歳以下無料
※雨天決行、荒天中止

【出演】
青山テルマ、元ちとせ、井手綾香、阿部芙蓉美、風味堂、カサリンチュ

【O.Act】
Saraca(サラサ)、松室政哉、メロディーキッチン
(Saracaサポート:Piano 榊原明子、Gu.広吉冬樹、Perc.田中良太)

【MC】
大抜卓人(FM802『ROCK KIDS 802』/『DELICIOUS FRIDAY』)

【お問合せ】
FM802リスナーセンター 06-6354-8020 (受付時間:月〜金 / 11:00〜17:00)
http://funky802.com/wmf/

チケットのご予約は、お名前と枚数をご明記の上、Saracaまで
アドレスが変わったので気を付けて〜☆
sarasaneco@gmail.com

posted by Saraça at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

